受付事務を募集いたします。|川西市のがん検診・リハビリテーション科・消化器科・内科

川西市のつちたにクリニック|がん検診・リハビリ

0727928247

9:00~12:30/17:00~20:00
[休診日]日曜・祝日/火・木・土曜の午後

新着情報

受付事務を募集いたします。

2022.10.05

採用情報

仕事内容

当クリニックにて各種業務をお願いします。
・診察券管理
・来客、業者の方の対応
・電話対応
・電子カルテの管理
こちらの業務を臨機応変に対応していただきます。
新患様は少ないので、常連の患者様対応がメインとなります。

接客対応の経験を活かせます

受付事務のスタッフなので受付対応や質疑応答を通し、患者様や業者の方と近い距離で接することができます!
直接「ありがとう」という感謝の言葉をいただくことも多く、やりがいを実感できます♪
患者様や業者の方に笑顔で気持ちの良い対応のできる接遇に自信のある方、ぜひご応募お待ちしてます。

アットホームな職場環境

スタッフや院長先生との風通しが良く、働きやすい職場です。
夜勤のある日は、空き時間があるので一度帰宅して頂いて再度出勤もOKですので家庭との両立も可能!

おすすめポイント

・受付事務なのでお客様との対応もあり、コミュニケーション能力を活かせます!
・家庭との両立もしやすいアットホームな職場環境♪
・知識や技術が無くても、医療業界に携われるチャンスをつかめます!

 

勤務時間

①9:00~12:30
②17:00~20:00

 

雇用形態

パート

 

給与

①時給 950円~1130円(交通費支給:なし)
②時給 960円~(交通費支給:なし)
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※試用期間 1か月(930円~1100円)

 

休日

シフト制 ※夜勤週1勤務、土曜日月2回勤務

 

求める人材

学歴・年齢・資格

学歴:不問
年齢:不問
資格:不問

・未経験でもやる気のある方!
・資格・経験を活かしたい方!
・キャリアアップしたい方!
・人と関わるのが好きな方!
・長期就業をご希望の方!
・自分のペースでスケジュールを組んでお仕事がしたい方!
・残業少なくプライベート時間も大切にしたい方!
・意欲的にお仕事ができる方!
・お客様から感謝されるお仕事がしたい方!
・未経験だけど、受付事務のお仕事に興味がある方!

 

待遇

研修制度あり・バイク/自転車通勤可・制服貸与・車通勤可・福利厚生充実

 

お問い合わせ先:Keippenz2z@docomo.ne.jp (採用担当者 宛)

pagetop

pagetop